こんばんは!!(^^)
間もなくパチFUN!ですね!!!
今日は水曜日~♪♪ということで
4局放送しますよん(≧∇≦)

テレビ埼玉 24:30~
千葉テレビ 24:30~
テレビ愛知 25:35~
テレビ長野 25:40~

ですのでよろしくお願いします!!



見られない方は
Webでチェッーク♪♪
パチFUN!
過去の放送や
スピンオフも見られますので
よろしくお願いします(≧∇≦)♥️






今日はいい汗をかいてきました~♪♪
最近ダンスすると
前よりもちゃんと汗をかくように
なってきた!(*^^*)

体が少し変わってきたんかな?(^^)

もともと汗かきにくい体質だから
嬉しいっ✨✨


今日、毎週恒例のすっぴん写真撮ったんだけどね…
何かあまりにもブサイクすぎたから
ブログに載せるのはやめときますw

いや、でもTwitterには載せちゃったけどねwww




代わりに1年くらい前の
目赤くなってる写真のせときます!笑

photo:01



私ね、すぐ目かいちゃって
よく真っ赤になるねんー。
最近は気をつけてるねんけどねー。






そして今日はスタッフからも
お知らせがありましたが
今週予定しておりました
アクション公開イベントが
中止になりました…(>_<)

昨日告知したばかりだったのに
申し訳ないです。


でも、2nd進出に向けた
ライブチャット、撮影会は
9月にまだあと1回ずつございますので
よろしくお願いしますっ!(^^)


私も今から楽しみにしてます♪♪
水着選び…ポーズ…
がんばろー*\(^o^)/*




今となりで「色黒い」
ところどころ「色白い」
るりが
すーすーぴーぴー
いって寝てます…
可愛い~♪♪♪*\(^o^)/*

photo:02








じゃあまたねっ(=´∀`)人(´∀`=)








ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック

候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント←中止となりました。予めご了承くださいませ。
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok