こんばんは!!(^^)

お盆明け、お仕事2日目って人も
多かったのかな??
暑い中
お疲れ様です(o^^o)



私は暑さの方がつよくて
寒さの方が弱いです。
夏が好きです(*^^*)♥️
ずっと夏がいいくらいー*\(^o^)/*笑
でも早いもので
何やかんやでもう8月も後半!!

残り少ない夏をたのしみましょー(^o^)





私、今は髪の毛短いんだけど
今日は黒髪ロング時代の
写真を載せちゃいます(o^^o)

photo:01




photo:02



下ろしバージョンと
2つくくりバージョンでございますっ!✨✨



また、茶髪だった時バージョンとか
いろいろ載せると思うので
乞うご期待!!!笑






さて今日は漫画アクションの発売日でした!!

photo:03



AKB横山由依さん表紙です(o^^o)


ご存知の方もいらっしゃいますが
ミスアクション2015にエントリーしておりまして
グランプリをかけた闘いを
しておりますっ!(^^)

グランプリになると
漫画アクションの表紙も
飾れるのです✨✨


毎日、Web投票しているよ~
というお声や
漫画アクション買って投票券ハガキにつけて送ったよ~というお声、頂いております(*^^*)♥️
ありがとうございますっ!!

今日発売の漫画アクションにも
投票券ついておりますので
漫画と共に
是非チェックしてみて下さい。




そしてそしてーっ*\(^o^)/*
私もとっても楽しみにしております
アクション公開イベント!!


私、古仲カナコ、大阪組は
8/23(土)に行われます!
♥️時間♥️
13時~17時(受付開始は12時15分~)

♥️料金♥️
16500円
(当日参加OK!!事前予約された方に、先着順で参加特典プレゼント)

当日は
合格夏の勝負服撮影会
合格チェキタイム
合格ソースせんべい作り
合格本日のベストコーディネート候補生発表
合格プレゼント抽選会
合格公開収録
を行います!!!

チームA,B,Cとありまして
私はチームCです(*^^*)


デートに行くなら……
ということで
デートできていきたい
勝負服を考えて
いきます♥️ベストコーディネート候補生になれるように
がんばるぞー!!!(^^)

みんなの理想のデートは何ですか?
家でまったりインドア派?
それともお出かけ、遠出大好きアウトドア派?
ん?デート遠出。
でーととーで…。



愛情込めてソースせんべいも
作りたいので
是非食べてくださいっ(≧∇≦)


詳しくは↓↓↓

アクション公開イベント

でチェックお願い致しますっ!






じゃっ明日はダンス頑張ってきます(≧∇≦)!!!








ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。

アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok