昨日もたくさんの応援メッセージ
コメントありがとうございます(*^^*)

今日の三重のパチFUN!の初収録も
メッセージをみてがんばりました!!

そしてコメントについていた
回文がとても良かったので
使わせて頂きます(^^)

今日は…
三重の笑み!!

三重テレビの初収録で
お客様の笑顔
お店の方の笑顔がみれて
私も笑顔になりました(o^^o)

これからパチFUN!を通じて
三重県のパチンコ、パチスロを
盛り上げたいと思いますので
よろしくお願いします✨(((o(*゚▽゚*)o)))




さて今日は
記念すべき第1回目!!
古仲カナコのこんなかな
のコーナーの収録!!
ゲストにErina先生にお越し頂きました(^^)♪

Erina先生と楽しく
パチンコ、パチスロをお勉強しながら
打たせていただきましたー♥️

とってもキレイなErinaさん。
ついみとれて顔をじーっと見つめてしまいましたw





1回目にも関わらず
みにきてくれた人
興味を持ってくれた方
ご遊戯をお楽しみ中のみなさん
撮影にお付き合いご協力頂きまして
ありがとうございました!(^^)


今日お伺いした店舗様は
♥️ユーロ桑名店さま 9/18放送予定
♥️ランドマーク鈴鹿店さま 9/11放送予定
♥️ウイング松阪店さま 9/25放送予定
♥️MGM松阪店さま 9/4放送予定
でございます(*^^*)


放送を是非お楽しみ下さいませっ!






今日MGM松阪店さんでの
収録が終わった時
外にすごいキレイな虹が架かってたぁー(≧∇≦)

何だか縁起がいいな!!

そして緑も多いし…
めっちゃお散歩したくなった♪♪

三重県っていいよね~。
うち大阪やから
よく三重に旅行したり
全然日帰りでも遊びに行ったり
したなぁ~って(*^^*)

なばなの里のインターイルミネーションのキレイさはハンパないよっ!!

あと夏は長島ジャンボ海水プール!
そんで長島スパーランド♥️
何といっても伊勢神宮。
全部行ったことあるわw


いいところですね、三重っ(((o(*゚▽゚*)o)))




最後に今日1日ご一緒だった
ゲストのErinaさんと♥️

photo:01



photo:02



可愛い花柄のお洋服のErinaさん。
そして私は肩だしスタイル。好きです(*^^*)
お腹と背中も少し出てました。
今度後ろからとってもらおうw






ではみなさん
今日は1日本当にありがとうございました!!(^^)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ









ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/5発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました
8/23(土) アクションイベント←近日詳細UPします!
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!



Twitter✳︎@kkonakanakok