こんばんは!!(*^^*)

今日は
石原裕次郎さんのものまねでお馴染みの
ゆうたろうさんのコーナーの
収録に出演させて頂きました(o^^o)♪
増田かおりちゃんと!!

photo:01



ボスことゆうたろうさんと
星をみつけに
大当たり台の確保に挑みましたよ!✨

3人で力を合わせて
とっても楽しみました(^^)♥️

photo:02



photo:03



さて星はみつけられたのか?!
サンテレビのパチFUN!をぜひご覧くださいっ(^^)!!
毎週土曜日24:30~放送しております。

お伺いしました店舗さまと
放送予定日は
K’ZONEさま (9/13放送予定)
メトロブルースさま (10/4放送予定)
メトログラッチェ中石切店さま (9/20放送予定)
アクアマックスさま (9/27放送予定)
でございます♪♪

予定となっておりますが
前後するかも知れませんので
予めご了承ください。



私はサンテレビ初めての出演!
でした*\(^o^)/*
アシスタントでお伺いしたことのある
店舗さまもありましたが
はじめてのお店もありました(^^)
また行けることも嬉しいし
新たに行けることもとても嬉しいことだなぁ…と感じました。

撮影にご協力頂いた
ご遊戯をお楽しみ中のお客様
かけつけてくれた方
店舗様
出演してくれた店員さん
ゆうたろうさん
かおりちゃん
ディレクターさん
みんなみんなありがとうございます!


また明日もがんばるぞー(*^^*)



明日、明後日とパチFUN!感謝祭!!

日ごろお世話になってる
みなさんに
ありがとう。の気持ちを込めまして
来店させていただきます!
またまた
小さいけどパワフルな
増田かおりちゃんと(*^^*)♪♪
そう、あたたかい相方だあ。

photo:05



頂いた写真
使わせて頂きました(^^)



8/15(金)パチFUN!感謝祭

11:00 ラ・カータ大宮店さま
(埼玉県さいたま市西区宮前町97番地 )

13:50 メッセ羽生店さま
(埼玉県羽生市大字小須賀571-1)

16:20 ニューグランド春日部店さま
(埼玉県春日部市中央1-51-11)

18:00 平方夢らんどさま
(埼玉県越谷市平方1636-13)

明日は2人で来店なので
限定ブロマイド
お渡ししますので
お気軽にお声がけください(o^^o)
裏面のプロフィールも要チェックで✨
お願いしまーす!!

感謝祭といえば…
きて頂いた方はご存知かと思いますが
浴衣。
明日の髪型どぉしよぉかなぁ(*^_^*)


内容は
ご挨拶のマイク
実践
ブロマイドへのサイン会、写真撮影会
ありがとうキャンディーのお渡し
です!!!
どうぞお受け取り下さい(^^)
とっても美味しいですよー♪♪
りんご味なの。




この前のプチ実践。
プチなのに2人とも大当たりひいたー!
ので
明日も引けますように…
の気持ちを込めて

photo:04



カツ丼食べたーー!!*\(^o^)/*
めっちゃ美味しかったなりー♥️

勝つ!喝!活!
「かつ」っていい言葉だなぁー♪



そしてしあさって、17日は
前にお知らせした三重のパチFUN!
出演決定しました!!
三重が出来たことを知らない方も
いらっしゃるかと思いますが
新たに三重が追加で
全8局になりました(^^)

しかも私のコーナーです✨
がんばりますので
どうぞよろしくお願い致します!!
記念すべき1回目は
Erinaさんと出演させていただきます!

お時間のある方は
どうぞ公開収録、みに来て下さい(o^^o)✨✨


いつも
行くよ、とか
ブログに対してのコメント
ありがとうございます!!(^^)


ではまた*\(^o^)/*






ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/5発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!



Twitter✳︎@kkonakanakok