こんばんは!!
今日はパチFUN!感謝祭♪サンキュー来店、させて頂きました!!
感謝祭をさせてもらったのは
お陰さまで
2回目になります(o^^o)

今日もかおりちゃんとダブル来店(^^)
よりダブルで出る2人よ♪

勝利の女神になれたかな?(*^^*)



今日は
マックス本八幡店さま
景品コーナーがとても魅力的で
欲しいものがたくさんあったー(≧∇≦)✨

photo:02



photo:01



かおりちゃん初(^^)
私は2回目でした(o^^o)
実践ではジャグラーコーナーで
並んでジャグラーをうちました*\(^o^)/*

ジャグラーコーナー、大当たりを
引いている方が
たくさんいました(*^^*)♪

サイン会、写真撮影会では
色んな方に…
初めてお会いした方にもお渡しできて
良かったです(*^^*)


感謝祭。ということで
感謝の気持ちを込めて…
お渡ししました。
ありがとう✨カラフルなあめちゃん♪♪
笑顔で受け取っていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
ちょうどいい甘さの
キャンディーです!
私も大好き(≧∇≦)

ちょうど牙狼が解禁する時まで滞在できて
全台埋まっていたので
みなさんにお楽しみ頂いたんだなぁーって
思いました!(*^^*)





そしてザ シティ相模大野店さま

photo:06




たくさんのお客様で賑わってる中
やっと確保できた牙狼で
かおりちゃんが大当たりひいてたー!!
プチ実践なのにすごーい*\(^o^)/*

そして店員さんと
シティポーズをしました…(*^^*)♪

photo:03



わー!*\(^o^)/*

photo:04



シティポーズ2*\(^o^)/*

とても気さくにして頂きました(*^^*)




そして
アフェスタ三春町店さま

こちらのお店でも
ご挨拶
実践
ありがとうキャンディーお渡し
サイン会
させて頂きました(*^^*)

そしてアフェスタ三春町店さま…
副店長さんからサプライズがありました。

お客様のフリをして
サインをもらってくれました(≧∇≦)笑

photo:05



そんな粋な店員さんたちとぱしゃりっ。




そしてアビバ横須賀中央店さまへ(*^^*)

ここでは4店舗め♪♪
4店舗かけつけて
一緒に楽しんで頂いた方も
いらっしゃいましたよ♪

お客様もたくさんいらっしゃる中で
パチンコキン肉マンを
打たせて頂きましたー!

photo:07



わー*\(^o^)/*
何と序盤、すぐに大当たり
引けました!!!
そして連チャン♪
隣の方も大当たりしてたし
めっちゃいい感じ♥️


photo:08




まさにこのポーズのとおりね♪♪






今日はたくさん!
ありがとうございました!
千葉、神奈川と行かせてもらって
今日はまさにテレビ神奈川の
パチFUN!ですね(*^^*)
お楽しみいただいてますか??(^^)

そして群馬も…
よろしくお願いします(o^^o)


これからも
パチFUN!をよろしくお願い致します。








ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/5発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!