こんばんは!!
今日はかおりちゃんと
PIA伊勢佐木町店さまに
朝一からお伺いしましたー(*^^*)♥️


前に町田店さんの方にお伺いしたのですが
PIAさん系列のお店
たくさんPOPをご用意してくれていて…

photo:01



photo:02



こうやって書かせていただきました♥️



控室にもあったの(*^^*)

photo:03



ありがたいー(≧∇≦)




いざ実践!!
なんと!PIA伊勢佐木町店さん
5階建てで地域最大級1080台!!
ほんとに色んな台があったから
あれもこれも…
打ちたくなりました!!(^^)


そして午前中決定した台が
パチスロ蒼天の拳2!!

2人並んで打たせていただきました(^^)



すると序盤早速っっ
photo:04


きたぁー*\(^o^)/*
43回転目で
宿命の刻♪♪
黄色おーらっ。

早速、「あたりだ、あたりだあ!」
と思いました*\(^o^)/*

そしてまさかまさかの…
宿命の刻1回目で

どんどんオーラの色があがっていって…

photo:05



わぁお♥️レインボーいただきました(^^)


そして激闘乱舞IN上海はいって序盤50ゲームスタートとか
たったけど
そっから引き弱でのびなかったです(>_<)




2人とも大当たり楽しんで前半終了。(^^)




そしてご飯もりもりたべて
後半戦へ♪♪



後半はまったりと
海物語IN沖縄3~♪♪♪

photo:06



これもとなりっ。

隣同士だったから
目立ってたのか
はじめまして、の方もたくさんお声がけ頂いて
ありがとうございますね(≧∇≦)



しばらく打ってたら…
シーサー(≧∇≦)
魚群×2回でてきて
偶数図柄で大当たり♪♪

その後時短へ…
でも時短中に確変に昇格♥️
2連しましたっ!!!


そして終了(*^^*)
たっぷり1日楽しませて頂きました!!


結果は…
大当たりは引けてたのですが
2人ともなかなかのびず(>_<)
今日は負けでした…(´・Д・)」

応援に駆けつけてくれた方
お近くで打って頂いた方
全フロアにご挨拶した時に
聞いて頂いたみなさん
ありがとうございました(o^^o)

差し入れもね
選んできてくれて
たくさんありがとうございます(o^^o)




2人来店限定の
写真とかおりちゃんはミニ色紙
私は一文字習字。
今日の文字は「壁」でした!!
前のPIA町田店さんにお伺いした時は
「完」と書かせていただきました(^^)

理由が「完璧」だなぁ~(o^^o)って思って♥️

だって広いしキレイだし
お客様も多いし
お手洗いも本当ホテルみたいで
デパートみたいな景品コーナー。
時計とかバッグも置いてて
めっちゃ可愛い時計みつけちゃった(^^)♪♪



そんなハッピーな1日でした*\(^o^)/*





そして明日は
昨日もお知らせしました
コスぱち!の収録♥️

新コーナーとなっておりまして
とても楽しみです(o^^o)

お時間あれば
収録の様子をみにきてくださいっ♪


10:20 誉田スパジオ店様
(千葉県千葉市緑区誉田町2-2303)

12:40 夢屋冨里店様
(千葉県富里市七栄1004番地2 )

15:00 ヴィーナス様
(千葉県市原市青柳2-8-3 )

17:00 パールショップともえ木更津店様
(千葉県木更津市中里600-1)

※時間は到着予定時刻となっております。
交通事情などにより時間が前後してしまう場合がございます。


どうぞよろしくお願い致します(*^^*)♪




そして今日はサンテレビパチFUN!だよ~(^^)
24:30からだよ~~(o^^o)




私は風呂好きです♪

photo:07



前に差し入れで頂いた入浴剤♥️
可愛かったから
湯船に入れる前にパシャリ。

この後お湯に溶けました。
マカロン

風呂好きといっても
頭を洗うのはあまり好きじゃないんです。笑
浸かるのが好きなのっ。
温泉好きってことです*\(^o^)/*

頭を洗うのも好きになりたい…
がんばって頭も洗いまーす。笑



ではまた明日*\(^o^)/*
明日もハッピーな1日になりますよぉに(≧∇≦)







ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/5発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!サンテレビ
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!