こんばんは!!
帰宅しました♪♪(^O^)




明日は滋賀で来店させてもらいます(o^^o)


8/7(木)
トップワン水口店さま 来店
朝からお客様と一緒に並ばせて頂き
16時まで実戦!となります(^^)
打ちたい台、たくさんあるよ~♪♪♪
一緒にパチンコ、パチスロ、たのしみましょー*\(^o^)/*♥️

住所
滋賀県甲賀市水口町北脇1772番地1

よろしくお願い致します!✨



増田かおりちゃんと来店ですので
2人の写真も
お渡ししたいので
どうぞお気軽にお声がけください♪♪

photo:01






ブロマイド、作ってるわたし。笑

photo:02



かおりちゃんが撮ってました(o^^o)




そしてまもなくー!
パチFUN!です(≧∇≦)
今日は水曜。
長野 25:40~26:10
埼玉 24:30~25:30
千葉 24:30~25:30
愛知 25:35~26:05

よろしくお願い致します。





今日もダンシングで
たくさんいい汗、流せた!!
まさに
いい~汗、あ~いい!!
でした(*^^*)



昨日のコスプレの写真に
たくさんのコメントありがとうございます*\(^o^)/*

いろんなコメントがあったけど
私はやっぱ
コスプレ好きです♪♪
趣味でやってたりしてたけど
また披露したりしたい*\(^o^)/*




じゃあ明日は早いので
もう寝ます(o^^o)
おやすみなさい💤







ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/5発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok