こんばんは!(^^)

今日は私の大好きな
コスプレ✨の写真をUPしちゃいたいと思います♪♪

たくさんの色のアニメのヒロインなどしてます*\(^o^)/*
コスプレヒロイン、色、ひれ伏す子m(__)m



photo:01



友達とスイートルームに
泊まったときに
コスプレしよっ!ってなって
撮ったやつです♪♪

窓際で*\(^o^)/*
アニメのコスプレではないので
キャラ名などは特になし。笑





ここから下は
アニメを知ってる人じゃないと
何してんの?ってなるかも(´・Д・)」笑






photo:02



黒執事、シエル•ファントムハイヴ
駒鳥ちゃん♪♪

背景のロケーションがいいかんじ!!





photo:03



魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか♪♪

スロットでもありますよねっ!
まどマギっ*\(^o^)/*

私はアニメも映画も全部みて
展示会にもいきました♥️
まどマギの声優さんのトークショーも
みたよ(o^^o)✨

私がみたときは
巴マミさん役の水橋かおりさん
佐倉杏子役の野中藍さんの時で
お2人ともめっちゃ可愛かったぁー(≧∇≦)♪♪
そしてさすが声優さん。
キャラの声とトークショーの時の声、雰囲気全然ちがいました。




photo:04



ダンガンロンパ!!
朝比奈葵ちゃん!!
これは大阪のコミトレの時だったかなぁー(≧∇≦)
懐かしい。
このころダンガンロンパのゲームをするのが
日課になってたw
推理アクションゲーム!!
声優さんもおどろきの豪華さ…

舞台化もされるよねー(^O^)!
めっちゃみにいきたいっ!
むしろ出たかった…!!




photo:05



photo:06



パンティ&ストッキングの
上がパンティで
下がストッキングです!!
友達と変えっこして
両方やりました(o^^o)♪♪

こんだけ濃いキャラをするのは
とっても楽しかったです(≧∇≦)♪




以上ー!
コスプレのコーナーでしたぁ(^^)♪
今日はじめてみた人は
びっくりしましたよね…笑


コスプレのいいところって
キャラによって全然見た目も変わるし
自分の気持ちも変わるところかなぁ。
キャラに近づけるように
どんどんクオリティあげたくなるの。(^^)





昨日の記事に頂いたコメントみてたら
私、字を間違えてましたねw
何人かの方に指摘されましたw
「線」ではなく「栓」だねww
また1つ、賢くなれた!!笑
ご指摘ありがとうございます(^^)

あと、パチFUN!みたよ!
来店いくよ!
アクション投票したよ!
などなど
たくさんコメント…
ありがとうございます!(^^)





そして8/5発売の
漫画アクションにも
投票券、ついてます(^^)

photo:07



か~わ~い~っい~*\(^o^)/*
吉木りささん、表紙です。

たくさん買って頂けるのは
とてもうれしいのですが
長丁場になりますし
今回私の写真は載っていないので
みなさんの無理のない程度で
応援よろしくお願い致します。
(長丁場になれるように頑張ります)




そして今週!
8/7(木)
トップワン水口店さま 来店
朝からお客様と一緒に並ばせて頂き
16時まで実戦!となります(^^)

住所
滋賀県甲賀市水口町北脇1772番地1


8/9(土)
PIA伊勢佐木町店さま
住所
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-3

朝からお客さまと一緒に並ばせて頂いての
実戦となります!!


8/7も8/9も
増田かおりちゃんと2人です!
写真も持っていきます(^^)
両日とも随時写真撮影、サインを行いますので
お気軽にお声がけ下さい。






ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/5発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok