こんはばんは!!
今日は近くの温泉(銭湯)に入って
少しまったりしました(^O^)♪♪
そこで下のお湯を貯めてる
線を抜いてしまいそうになりました(>_<)

でもセーフでした!!笑

今日は
温泉、線をぬきかけた(´・Д・)」
といったところでしょうか。笑




いえいっっ*\(^o^)/*
今週はなんと(^^)
かおりちゃんと来店が
2回もありそうです♪♪(o^^o)

めっちゃたのしみー*\(^o^)/*


今月は小さくて可愛い
でも頼れるお姉さん、増田かおりちゃんとの
来店が多いので
めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*

何と、関西も関東もありそうですよぉー♪♪


しかもうちは
関西、サンテレビのパチFUN!
出演したことないのですが
今月できそう…(>_<)

うれしぃー*\(^o^)/*
地元、大阪だよぉ*\(^o^)/*

がんばりまっす♪♪(o^^o)



photo:01



るぅちゃん(o^^o)
いつも乗っかってきます*\(^o^)/*






今日はパチFUN!の日(^O^)
群馬 23:30~
神奈川 25:00~です♥️


昨日のアクションの撮影会についての
コメント
たくさんありがとうございます(^^)♪
一つ一つ、かみしめて
読ませていただきましたm(__)m

いつもコメントくれてる方や
はじめましてのかた
ありがとうございます!!





ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション7/15発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok