こんばんは!!

今日はハライチ岩井さん、西田美歩さん、愛川ゆず季さん出演の
パチFUN!アシスタントをさせて頂きました(^^)♪♪

パチFUN!ステッカー大人気でした( ^ω^ )


私もOPの様子やEDの様子をみさせていただいて
すごく楽しかったです(≧∇≦)

内容、言いたいけど
ここは我慢します…

トモパチ!は
成功となったのか?(*^^*)
ぜひ、TV埼玉パチFUN!毎週水曜日
夜の12時半~放送します。
パチFUN!でご覧ください(^^)♪


今日もアシスタントの私にもお声がけいただいたり、差し入れ下さったり…
ありがとうございました!!
うれしかったよぉ(*^_^*)✨

photo:01



最後にみなさんで写真撮ってもらったよぉー!(^^)





今日は東京や埼玉でゲリラ豪雨があったみたいやけど
みんな大丈夫でした?(>_<)

パチFUN!の収録は
運良くゲリラに遭わずに済みました!!

今日の現場に
誰か晴れ女か晴れ男が居たみたいですね…(≧∇≦)


雨の名残りで
photo:02


はちょっと吹いとったわ!





♪♪ここからは告知になります♪♪

そして、明日7/28は
予定にはありませんでしたが
急遽、ホームランなみちさんの
アシスタントをさせていただきます。

サンテレビパチFUN!公開収録
13:50 ザ・チャンス8様
住所 大阪府堺市北区長曽根町3072-7

16:10 DERDE様
住所 大阪府大阪市東成区東中本1-13-3

大阪でなみちさんのアシスタントするの
はじめてです!!
たのしみ(≧∇≦)
よろしくお願い致します(o^^o)♥️





そしてそして…
☆重要☆
近づいてきました!
ミスアクション2015
ライブチャット&撮影会!!
IN大阪ー*\(^o^)/*


ライブチャット詳細URL

8/1(金)20:20~22:25 出演。

チャットは初めてで緊張(>_<)
まだよく勝手がわかっていませんが
皆さんのコメントを受けて
私がお話して会話する感じになります!(^^)
なので、コメントでも頂いてましたがパソコンお持ちでしたら
パソコンにカメラがついていなくても
大丈夫です(o^^o)

ただ…スマホではダメだそうです(>_<)


チャットには
事前に無料会員登録が必要となります。
登録には最長で2日くらいかかる事もあるようなので
お早めの登録をお願い致します。
無料登録で1000ポイントプレゼントだそうで
入出後、10分間無料タイム✨✨だってー(^^)
チャットも2ndステージ進出をかけた
大事なポイントとなりますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

チャット開始して
誰も入室してくれてなかったら…って
考えたら
超不安だよー(>_<)…
今からめっちゃドキドキするわー、、、
でもお1人でも入室して下さってたら
いっぱいお話ししたい事はあるねん♥️

会話、弱いか?
私の会話力、弱いか?強いか?
ぜひ、確かめにしてくださいっ。
何と…おねだりに成功したら
お酒まで飲めるそうですっ。
わーお!!!
お酒、大好き♥️笑
楽しく会話しましょうね♥️


photo:03



今年のミスアクション2015は
オールタイム水着だよー(^^)♪

⬆︎上の時は髪の毛長かったけど
今度は短くなったこなやんも
堪能してください(^^)笑


それではっ*\(^o^)/*







ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!
漫画アクション7/15発売
投票券付き。
アクションHP

1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット
8/3(日) 撮影会(大阪)
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!