こんばんは!!
今日はPIA町田店様に
実践来店させていただきました(≧∇≦)♥️

photo:01



PIA町田店様のみなさまと♥️
とっても親切にして頂きましたm(__)m
ありがとうございます!

お土産まで頂いちゃいました。

photo:04


プラス差し入れ!

ありがたいです(≧∇≦)




PIA町田店さんへは、はじめて行かせて頂いたのですが
店内はキレイで✨
景品コーナーはデパートみたいで✨
お手洗いはホテルみたいで
店内は広くてたくさんの人で
盛り上がっていましたー(≧∇≦)♪♪

photo:02


MCをして頂いた岡崎さんと
浴衣をきた店員さん(≧∇≦)

ずっとポップを持って頂いてました!




今日は蒼天の拳2を打たせて頂きました!!
意気込みばっちり✌️
目標、天授の儀!!

が……
宿命の刻には頻繁に入るものの
最低保障がおおくて
なかなか激闘乱舞in上海ー。
入らず(T_T)

でも後半になってきて!!

photo:03


わーい!!
はいったー*\(^o^)/*

後半、連チャンさせていただいて
楽しみました(^^)♪♪


今日もみなさん、ありがとうございました!!

プリクラ付き一文字習字にサイン
受け取っていただけましたか?(^^)✨

受け取れたよーって人も
そうでない人も
また持っていきますので
ぜひGETしちゃって下さい(*^^*)♪♪





明日はテレビ埼玉、パチFUN!
アシスタントさせていただきます(*^^*)

大人気コーナー!
トモパチ!

西田美歩さん、ハライチ・岩井さん、愛川ゆず季さんが
出演されます♪♪

10:15 ことぶき三芳店様
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保580-1

12:40 蕨トップス様
埼玉県蕨市北町5-4-9

14:50 ダイエー鷲宮店様
埼玉県久喜市八甫2763番地1

17:20 ニューグランド保木間店様
東京都足立区保木間5-25-23
時間は到着予定時刻です。
交通事情により到着時間が前後してしまう場合がございます!
予めご了承ください。


どうぞよろしくお願い致します(*^^*)♪





photo:05


さいきん。腕がむきむきになってきました!!
何かね、重たい荷物とかよくもったり
腕立てとかしたりしてるから
ムキムキ!!笑


え?ムキムキな女の子は嫌い??
何だってー!!
「怒り(♯`∧´)ムキムキ…無理かい?」



昨日の質問に
カレー味の歯磨き粉と
歯磨き粉味のカレーどっちがいい?w
という質問がありました*\(^o^)/*

私はカレー味の歯磨き粉ですね!
まちがいなくw

だってカレーは美味しいけど
歯磨き粉は美味しくないやーん。笑




ではでは
またあした(^^)/~~~






ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション7/15発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット
8/3(日) 撮影会(大阪)
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!