更新、大変遅くなって夜分にごめんなさい(T_T)

今日は事務所の先輩✨
ホームランなみちさんの
テレビ埼玉
パチFUN!の公開収録でした(≧∇≦)♪

私はアシスタントをさせていただきました!!


さて、なみちさんはホームラン打つことができたのか?(^^)
今日のホームランものまねは?(^^)
是非、パチFUN!ご覧下さい♥️

今日の公開収録…
みにきてくれた方たくさん!!
ブロマイドは長蛇の列!!!
私も欲しいブロマイドいっぱいあったー(≧∇≦)♪♪♪
7月限定バージョンとかねっ(o^^o)♪♪




そしてアシスタントの私にまで話しかけて頂き
パチFUN!みたよー(*^^*)とか
アクション毎日クリックしてるよー。
とか…
ありがとうございましたm(__)m





そして今日は!
まさかのサプライズが(>_<)

カナコ~、お誕生日おめでとうーっ。


photo:01





photo:02




なみちさんから
こーんなに可愛いカバンもらっちゃった(>_<)(>_<)(>_<)

超絶!嬉しぃー(>_<)(>_<)♥️

しかもね、カバンを選んだ理由が
カナコ、いつも小さいカバン持ってて
モノが溢れてるから
大きいカバンがいいかなって
おもって(^^)って…
めっちゃ優しい…
ありがとうございますm(__)m



そして
みててくれてた方からも
プレゼントが…

photo:03



わー!!画用紙で私の顔つくってくれてるー!!!(o^^o)

そして、今日行かせてもらった
秩父にちなんで…
私の大好きなアニメの舞台になった
あの花グッズ♪♪


photo:04



きゃー♥️めんま♥️かわいい♥️
めんまは、めっちゃいい子やねん。

そして美肌マスク!
猫飼ってるの知ってる方から
るりの1番大好きなおもちゃ
頂いた!!
遊びすぎて結構すぐボロボロになるから
もう一個GETできて嬉しい(*^^*)♪♪♪
ホンマにこのぷろぺらじゃらし
大好きやから
るり、喜ぶぞー(o^^o)


本日は
ジャンジャンデルノザウルス久喜インター店様
アスカ熊谷店様
アスカ秩父寺尾店様
ラ•カータ大宮店様
にお伺いしました(≧∇≦)♥️


photo:05



最後のラ•カータ大宮店様にて♪♪





そして7/21は

私自身待ちに待った♥️
増田かおりちゃんとの
パチFUN!感謝祭!

普段の感謝の気持ちを込めまして
2人で4店舗様、来店させて頂きます。

よし、感謝や、進化しよ。
という思いで、皆さんに愉しんで頂けるように
もっともっと進化していきます♥️



11:00 パチンコ宝島店さま
神奈川県横浜市磯子区西町12-18 エイセキビル1F・2F

13:55 ニューグランド土支田店様
東京都練馬区土支田1-29-7

16:00 スーパー夢らんど様
住所 埼玉県さいたま市岩槻区長680-1

17:50 かすかべ夢らんど様
埼玉県北葛飾郡杉戸町大字堤根3855番地1


時間は到着時間となっております。
交通事情などにより到着時間が
変更してしまう場合がございます。



感謝祭の内容としましては

♥️マイクでお話
♥️ありがとう、飴のお渡し
♥️プチ実践
♥️2人来店限定写真のお渡し、かおりちゃんはミニ色紙、私はプリクラ付き一文字習字、お渡しします(^^)
♥️サイン、写真撮影会

たくさんのお客様とたっぷり触れ合いたいです。


明日はー*\(^o^)/*
浴衣ー!!
わーい!!!*\(^o^)/*

ホテルに着いて
かおりちゃんから受け取りました(^^)♪

写真、たくさん撮っちゃって下さいっ。

かおりちゃんのお部屋で
明日の事とか考えて
話し合って
今は自分の部屋です。

何だか…家じゃなくてホテルだけど
女の子のプライベートの部屋に入るのって
ドキドキしましたw

男子かっ!!笑




それでは明日は何卒よろしくお願い致しますm(__)m







ミスアクション2015候補生になりました。

1stステージ進出!!
漫画アクション7/15発売 投票券付き。
アクションHP

1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット
8/3(日) 撮影会(大阪)
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777
にて!