今日はアビバ新杉田店さまに
お伺いしました(≧∇≦)♪

前に、パチFUN!の収録でお伺いしたお店。


今日また行くことができて
とっても嬉しかったです(*^^*)♥️


去年の12月にグランドオープンした
キレイなホールさんですっ!



photo:01







今日は実戦!!
させて頂きました(*^^*)♪



よーし。
台、鉄拳!決定だ!
と意気込み
パチスロ鉄拳3rdに!!


photo:02




割とすんなり当たりひきました!(*^^*)✨
そして何回かATとボーナスくりかえしたのですが…
なかなか延びず
目標としていた神鉄拳ラッシュは入れれなかったです(>_<)




そしてパチンコうる星やつらに移動しました!!

うる星やつらはアニメでも大好き♥️
再放送もよくやってたから
よく学校帰りとかみてたわー。

キャラがみんな濃くて
いいよね!!!

竜之介と竜之介のお父さんさいこー!!!
う~み~が~す~き~~~っっ

ランちゃんもすき(≧∇≦)
おんどれ!ラムっ!!とか
いきなり言い出すw
普段はぶりっ子、裏表激しい子。


そんなうる星やつら。
MAXだったけど
初当たり、ひけました!!

photo:03




でも単発だったー(T_T)





そのあと嬢王に移動!!
こちらは甘デジ。
また初当たりひいた♥️

でも単発。笑




今日は打った台、全部当りをひくことができました(*^^*)♪♪

楽しかったーー!!!




次は、マスコットキャラクターのアビワンくんにもお会いしたい♥️(≧∇≦)





今日あいにきてくれた方
お付き合い頂いた方
ありがとうございます*\(^o^)/*

プリクラ付き一文字習字も
受け取って頂いて
ありがとうございます(*^^*)

今日の字、何で??って思った人もいたはず…笑




そして差し入れまでありがとうございました。
食べ物、飲み物、写真などなど
いつもすごく嬉しいです(>_<)

そしてなんと!!
今日めっちゃイカす差し入れが…


photo:04




回文の本!!!

中みたらめっちゃおもしろいでー!!(*^^*)

こんな回文あるんやー
なるほどねー、って思うやつ
いっぱい♪♪♪


今度この本から
回文つかっちゃおっw(≧∇≦)





そして明日、7/19は
チャレンジャー野田店さまに
朝の並びから16時ごろまで
お伺いします(*^^*)

住所 千葉県野田市中里621-1

アクセス 国道16号・野田市中里陸橋側道沿い



またまた実戦!!
プリクラ付き一文字習字もあるよん(^^)
サインや写真撮影も
実戦中でもOKなので
お気軽にお声がけ下さい。

明日も楽しみましょう(≧∇≦)
よろしくお願い致します♪




そして
20日はパチFUN!テレビ埼玉
ホームランなみちさんのアシスタント!

21日は増田かおりちゃんと
日頃の感謝を込めまして
4店舗に来店させて頂きます。









ミスアクション2015候補生になりました。

1stステージ進出!! 漫画アクション7/15発売 投票券付き。
アクションHP

1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ


今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット
8/3(日) 撮影会(大阪)
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!