こんばんはっ!



今日はテレビ神奈川のパチFUN!の収録で
ゴー☆ジャスさんのコーナー
ファンタスティックツアーに
事務所の先輩
低音低姿勢、下からすみません。の増田かおりちゃんと
上からよんでも下からよんでも
古仲カナコが
参加させて頂きましたっ♪♪



photo:01





ゴー☆ジャスさん
お会いするのは2回目だったのですが
前回はアシスタント
今回は出演という機会でお会いできて嬉しかったです♪♪♪(≧∇≦)

質問もあったのですが
アシスタントはマイクでMCをしたり
ステッカーを配ったり✨などのお仕事になってます(o^^o)



気さくで優しいゴー☆ジャスさんは
みなさんから大人気♪♪
まさにレボ☆リューション!!でした*\(^o^)/*





最近、コンビになってきています。
かおりちゃん(*^^*)♥️


photo:02




これから2人での仕事も
1人ずつでも
増えていくように
がんばろーね*\(^o^)/*

いつも優しいし
しっかりものの
かおりちゃん!!



今日もいっぱいの人にありがとう(^^)

お客様やみにきてくれた方はもちろん!
お店の方
ゴー☆ジャスさん
かおりちゃん
ディレクターさん

みんなみんなありがとうございます(o^^o)✨



今度また公開収録ありましたら
みにきてくれた時はぜひ
今日話せなかった…とゆう人も
お声かけていただければ
すごくうれしいです(*^_^*)



もうすぐ私誕生日なのですが
覚えててくれて
素敵なプレゼントくれた方✨

ありがとうー(^^)

超絶うれしい!!!。・°°・(>_<)・°°・。








photo:03





photo:04





サプライズの美マネ✨
増井さんにとってもらった(*^^*)♥️
収録の様子!!



今日は

吉兆横浜駒岡店様
SUN・HAPPY金沢八景店様
アビバ三春町店様
SUN・HAPPY長後店様

にお伺いしました!!
収録、すごく楽しかったです!
ありがとうございました♪♪

本日は4店舗とも
違う機種を打って
いろんな台でたくさん楽しみました!
また結果は
テレビ神奈川のパチFUN!でご覧ください。



そんでそんで…
今日のブログタイトル回文は
ゴー☆ジャスさんから教えてもらったやつなんです!!

めっちゃ面白いw

使っていいよーって
言ってくれたので
使わせて頂きますよん♪♪

最近みんなが回文教えてくれて
ありがたいっ!(>_<)

自分で作るのも楽しいけど
人から教えてもらうのも
新たな発見でたのしいわー(*^_^*)✨



今日はこのへんで!
ばいばい*\(^o^)/*