昨日もね、夜中に笑
うなぎたべたんですけど
今もうなぎなう!!笑

昨日のうなぎがおいしかったわー*\(^o^)/*




昨日はホームランなみちさんの
ワンマンライブでした(^^)

私も少し出させていただきました(^^)
機会をいただいて感謝(>_<)



お昼からリハからはじまって
あっという間に会場時間に!!

そして本番…
73~キミの笑顔を予告ホームラン~がはじまって
裏にいても
会場のお客様の応援の声がすごいことが伝わってきました!!



なみちさんの持ち曲はもちろん
私は同じ年やし
知ってるカバー曲もたくさん
出てきました♪♪
なみちさんらしいなー(^^)と思った歌がたくさんだった!!





☆まかりな☆のまりさん、かなさん、増田かおりちゃん、私は
コントと抽選会に参加させて
頂きました!!(o^^o)

当日までの秘密やったの♪♪
まさにサプライズ!笑


コントいかがでしたか?稽古して
たくさんのお客様の前で披露できて
本当に嬉しかったです!!


なみちさんのライブに携われてよかった(*^_^*)



見て頂いたお客様本当にありがとうございました!!
立ち見でお疲れ様でした!!
みんなの笑顔が舞台の上から
みえました(o^^o)


コントと抽選会が終わっても
ライブはまだまだ続いて
さいごのアンコール、すごかったー!
アンコール2回くらいあったし
みんなの一体感と
なみちさんへの愛が伝わった。・°°・(>_<)・°°・。



サプライズメンバーはもちろん
他にも関わってくださってる
いろんな方がお手伝いなどをしてくれました!
本当にありがとうございました。
そして長時間、お疲れ様でした!



最後私にも声をかけてくれて
ありがとうございました♪♪
バタバタなって
あんまりゆっくりできなくて
ごめんなさい(>_<)





これからも
たくさんの経験をして
もっと成長できるように
がんばります!!



photo:01






打ち上げ時の写真(o^^o)







そして!
明日の情報です。
明日は増田かおりちゃんと
来店とゆうよりは、ゆっくりのんびりと
お客様と触れ合いたいと思います(o^^o)♪♪

でも!!2人来店限定の
写真&プロフィールは持って行くので
ぜひGETしちゃってください(o^^o)♥️




明日7/8は


シグマ矢田店さんにお伺いします!

住所:大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-1-8

アクセス:近鉄南大阪線矢田駅前

14時スタートの20時終了となります。

※時間は予定となりますので

  前後する場合がございます。


是非明日はシグマ矢田店さんで
楽しみましょう♪♪*\(^o^)/*