もうすぐー!
パチFUN!の収録がはじまりますね♪♪♪

テレビ埼玉 24:30~25:30
千葉テレビ 24:30~25:30
テレビ愛知 25:35~26:05
長野放送 25:40~26:10
でお送りします(*^^*)
ご覧ください!!




7月1日は、私がオーディションで
撮影会させてもらった
漫画アクションさんの発売日でしたね!*\(^o^)/*


第1火曜日、第3火曜日に発売で月に2回、発売されるのですが
私がミスアクション2015のオーディションの
1stステージに進めているかどうかは
7月15日発売の
漫画アクションでみていただくことができます(>_<)!!

私の誕生日の1日前だ…(>_<)
いい歳のとりかたできるように
がんばらないとね♪♪笑*\(^o^)/*


わわわぁーっ!!
あと2週間もない………
緊張だーー!!!

約200人ほど
書類審査が通ったみたいで
80人くらいに絞られるみたいなので

もしも1stステージ進出できていたら
本当に感謝やわ。・°°・(>_<)・°°・。

そして、さらにがんばらな!!
って思う!!



7/15火曜日


ミスアクションHPと漫画アクションにて
ミスアクション1stステージ進出者発表です♪
そしてWEB毎日無料クリック投票が開始されます!
そして7/15発売の漫画アクションについている投票券があるので
そのハガキに
古仲カナコに1票入れていただければ
嬉しいです(>_<)
その投票数と
7月から始まる1stステージの撮影会2回
チャット2回
イベント1回での獲得ポイント、来場者数で
2ndステージに進めるかどうかが決まります!

応援していただいてるみんなにも
負担がかかるかもしれないですし
水着の経験もあまりなかったのですが
ミスアクション2015にうかりたいです(*^^*)

自信持つために
ダイエットもしてます(>_<)

ポーズとかもね♪
撮ってくれる人にも色々おしえてもらったり
自分でも考えてるので
ぜひ!また撮影会にも参加したーい!
チャットもやったことないけど
やってみたい(*^^*)

本気で受かりたいので
がんばります!!

まずは15日だね!(>_<)





今日は
ミスアクション2015の
1stステージに進むために行った
撮影会での写真、アップします♥️(*^^*)
私服2パターン
水着2パターンです♪♪

また小出しに出して行きたいので笑
みて下さい♪♪

Twitterとかでも撮った写真
頂けたら嬉しいです(*^^*)♪♪
@kkonakanakok
までよろしければ
よろしくお願い致しますアップ

撮影会で撮ってくれた方も、アップしていただくことできるので
ぜひアップしちゃって下さいっ!!




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04







もし次進めたら
また私服とか水着とか
考えるの楽しみやなぁー*\(^o^)/*

ん…?
考え眼科。
「かんがえがんか」へ行かな!!
私、目が悪いんですけど
最近あんま眼科いってないから
眼科いかななーーっ……
なんて話がそれましたが!!!

もしも1stステージ進めたら
ぜひ撮りに来てくださいね♥️♥️





そして!
みなさんお楽しみの
私の事務所の先輩の
ホームランなみちさんの
ライブが
あとほんとに少しですねー!!


73~キミの笑顔を予告ホームラン!~
新宿MARZ
2014.7.6(SUN)
18:00開演
ローソンチケットにてチケット絶賛発売中


です!!


明日は
チームサプライズ勢ぞろいだよ(*^^*)♪♪

いいライブになりますように♪♪♪