今日は待ちに待った
松田聖子さんのコンサートに
家族で✨いってきました*\(^o^)/*
母と妹と私。

毎年行ってるねんけど
今年も来て
素敵なステージでした(^^)♪♪


♥️きてすてき♥️



毎年恒例のものもあれば
新しいものもあるし!
めっちゃ楽しませてもらったー!


松田聖子さん自身はもちろん
衣装もステージも可愛いかったぁー(o^^o)♥️♥️


めっちゃ楽しさと元気を頂いたので
私も頑張ろ♪♪♪





photo:01




母にとってもらった!(o^^o)
双子コーデとゆうやつですw
可愛い服でしょ♪♪♪

頭につけているやつは
松田聖子さんのコンサート限定の
リボン♥️
可愛くて買った(^^)



photo:02







そして今日のこの服のプリクラも
とっちゃった♥️

photo:03



ぜひもらって下さい(o^^o)






母と妹と3人でいったけどお父さんは仕事休みやって
送り迎えだけしてくれました!(o^^o)

今日大阪から東京に移動なので
コンサート終わってからも
新大阪までおくってくれました♪♪

ありがとうー(*^^*)

終電になっちゃった!
東京に向かってるのー( ^ω^ )






明日は埼玉で
パチFUN!の収録&アシスタント!!
楽しみです(o^^o)♪♪


南まりかさんの
まりかの特別授業に出させていただきます。


9:50頃 オリエンタルパサージュ西川口店さま
(埼玉県川口市並木2-21-8)

11:50頃 蕨トップスさま
(埼玉県蕨市北町5-4-9)

14:10頃 杉戸夢らんどさま
(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野2372)

16:50頃 スーパーEスペース肥塚店さま
(埼玉県熊谷市肥塚1403-2)

※交通事情などにより多少時間が前後してしまうことがあります

にお伺いします!
予定では
1店舗目と4店舗目が私が出演、かおりちゃんがアシスタント。
2店舗目と3店舗目がかおりちゃんが
出演、私がアシスタントです!



ぜひぜひー( ^ω^ )
よろしくおねがい致します!!

来て頂けたら
すごく嬉しいです!(*^^*)