今朝は…朝5時からおきて
日本中が注目した一戦!!
ワールドカップ
日本VSコロンビアをみました!



昨日デパートでみつけた♥️

photo:01



サッカーボール型ケーキを食べながら(^^)♪♪
かわいいでしょー*\(^o^)/*



前半戦、同点においついて
前半終了!✨

そして後半……
日本の追加点はなくて
コロンビアの追加3点。

いやー…
強かったですね(>_<)


観て応援していた身としては
すごく早く試合が進んで
結果が出たように感じます。




負けてはしまいましたが
私は選手みんなすごくカッコよく思いました!

日本を背負っている選手のオーラはやっぱりすごい。


選手のみなさん、お疲れ様でした!





スポーツはやっぱりいいですね✨
たまに友達に誘われてフットサル行ったり
してたけど
フットサル、苦手なんですけど
勝つってゆう同じ目標に向かって
汗をかくのは気持ちいい(o^^o)

バレーボールを学生時代やってたのも思い出すな♪

まいっにち練習した(o^^o)
辛かったりもしたけど
試合に勝った時は全て吹き飛んだ✨


最近運動あんまりしてないから
思いっきりバレーとかしたい!
うどん食べたあとにでもね♪♪
うどん、運動!!!




もうすぐパチFUN!はじまります(o^^o)
12時半~千葉テレビとテレビ埼玉
1時40分~長野放送
で私が出演させて頂いております。
みていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します✨✨

そしてテレビ愛知でも
本日放送されます(o^^o)
1時35分~♪
ご覧ください♥️



今日もブログみてくれて
ありがとうございます♪♪♪