今日はさむいですね(>_<)
6月の半ばやのに…
今だにめっちゃ暑い日と
寒い日がありますねー。

何か私のイメージでは
毎年6月になると
もう暑いイメージやったわ(°_°)

台風が近づいてるからかなぁ?
今日風も強かったし…
台風吹いたわ!!笑(o^^o)


みんなも体調には本当に気をつけて下さい(>_<)


そして今日はパチFUN!放送日ですね(o^^o)

私は千葉テレビとテレビ埼玉で
12時半~放送日の分やつに出ていますので
リアルタイムでみれる方ー!
是非みてね♥️(^^)



昨日言ってた
衣装2パターン♥️
もういっこのも
かおりちゃんと2人で事務所帰ってから撮った写真
高野さんからもらったから
のせちゃうね*\(^o^)/*


photo:01




服もリボンも高野さん作✨
しかも何時間かで
出来たそうです!!

尊敬&ありがとうございます(o^^o)♥️





話が変わりますが
私は漫画好きで
割といろんなジャンルよむのですが
少女漫画はあんまりよんでなくて
青年誌が多いかも笑

私の最近読んだ漫画紹介ーー*\(^o^)/*


photo:02



プリズンスクール♥️
絵も好きやし
意外とギャグテイストで
キャラもみんな濃いし
めっちゃおもしろい*\(^o^)/*



photo:03



カイジ♥️
カイジは漫画全種類よんでて
映画もみました!!
だいすき!!!
カイジは追い込まれたらすごい力を発揮するねんで。笑



photo:04



最強伝説黒沢♥️
どんなけ福本さん推しやねんって
感じですよねw
これもめっちゃ面白い。
不器用なおじさんが
一生懸命がんばっています。


福本さんの作品は
パチンコやスロットの台になってる事も多いよね!!

賭博覇王伝零のスロットめっちゃ
好きやったわー!!
ART中のドリームキングダムで
ハズレ目連続で出して
555ゲーム乗ったのはいい思い出(*^^*)w



それでは今日のブログは
おしまいっ。

みてくれてありがとぅードキドキ