こんばんは!( ^ω^ )✨
今日は
クラウン様、守口プラザ様で
☆まかりな☆さんのアシスタントをさせて頂きました(o^^o)♪♪




アシスタントなのに
いっぱい色々、助けて頂いちゃいました…(>_<)






今日の内容は、☆まかりな☆さんが
テレビ番組やライブでも大人気✨の似顔絵を描いて、バルーンアートをプレゼントして
お客様と触れ合う( ^ω^ )
というものでした!





☆まかりな☆さんが描いた似顔絵と
母の日前日に因んだバルーンアート✨で
みんなが笑顔になっているのが
わかりましたっラブラブ

いい笑顔、いっぱい(o^^o)




いい顔…といったら
丘で日向ぼっことかー。
お弁当とか食べたら
丘でいい顔できそうやなぁー(o^^o)

5月やしー!
ピクニックとかしたいね♥️


丘、いいかお
おかいいかおーーー(*^^*)♪♪





今日お伺いした
クラウン様、守口プラザ様は
お客様と店員さんが仲良さそうで
すごく雰囲気がいいお店でしたアップ


今日はありがとうございました!!







写真、いっぱい撮ってもらったのでアップ
載せちゃうラブラブ!




photo:01





☆まかりな☆さんと(o^^o)
カーネーションとーーー!!






photo:02




またまた☆まかりな☆さんと
店内ポスターとドキドキ





photo:03



あ、あれ
パンダちゃんが信号待ちしてる……目








明日も大阪でパチFUN!のアシスタントをさせて頂きますので
お時間ある方、是非みたい!という方は
お気軽に起こし下さい恋の矢





サンテレビ
パチFUN!公開収録(o^^o)
ヒロシさん、ホリさん、☆まかりな☆さんが出演しますドキドキ




10時30分頃
シグマ矢田店さま
(大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-1-8)

13時頃
ザ・チャンス8さま
(堺市北区長曽根町3072-7)

15時20分
メトロブルースさま
(泉大津市東雲町7-16)

17時40分頃
大いち住之江店さま
(大阪市住之江区西住之江1-1-51)


です!!


交通事情により
時間が前後する場合がございますが
予めご了承くださいm(__)m




店内でゲームに挑戦したり
お客様と触れ合う機会があるそうなので
よろしくお願いします( ^ω^ )✨




んじゃあ
みなさん(≧∇≦)
今日もいい夢を……!!


近くで私のニャンコさま
るりがくつろいでるから
私も眠いよZZzz....



でも、もうちょい寝ない!(o^^o)





こなかかなこでした♪♪