今日も夜になると寒いですね!!
季節の変わり目感じるなぁー。

こうして夏になってゆくのねっ……


なんて思いふける今日この頃です!音譜

こんばんは!!
こなかかなこです(*^^*)





明日は事務所の先輩っドキドキ☆まかりな☆さんの
来店イベントのアシスタントを
させて頂きますので✨✨
今日は準備とかで事務所に行きましたo(^▽^)o





明日は☆まかりな☆さん、2人が
お客様の似顔絵をかいたり
バルーンアートをプレゼントしたりしますので
私はアシスタントを頑張りますアップ


☆まかりな☆さんの絵やバルーンアート恋の矢

私も見たことあるんですけど、すごくお上手で
私もほしくなっちゃった(*^^*)♪♪


しかも、笑顔の似顔絵を書いてもらったお客様は
運が良くなるそうですよ*\(^o^)/*



そんな明日(5月10日)のスケジュールアップ


クラウンさま✨

(守口市大宮通4-11-10)

12時頃 ~
13時頃 ~
16時40分頃 ~


守口プラザさま✨
(守口市大宮通4-15-26)


14時20分頃 ~

15時20分頃 ~

18時頃 ~



ですo(^▽^)o




明日、時間あるよー✨
似顔絵、バルーンほしいよー✨
という方は
守口クラウンさま、守口プラザさまにお越しください(o^^o)♥️

ぜひ、お気軽にお声かけ下さいねっ(*^^*)♪♪





そして、明後日の5月11日は
パチFUN!のアシスタントです( ^ω^ )音譜

ヒロシさん、ホリさん、☆まかりな☆さんの公開収録となっております!ドキドキ



10時30分頃
シグマ矢田店さま

13時頃
ザ・チャンス8さま

15時20分
メトロブルースさま

17時40分頃
大いち住之江店さま



です!!


交通事情により
時間が前後する場合がございますが
予めご了承くださいm(__)m




ヒロシさん、ホリさん、☆まかりな☆さんが店内でゲームに挑戦したりします( ^ω^ )♥️

お客様も一緒に楽しんでいただける収録になると

思いますので、ぜひ遊びに来て下さいね(o^^o)


パチFUN!
サンテレビ毎週土曜日
深夜12時半~1時でご覧頂けます!!





明日と明後日はアシスタント、がんばるぞーー!!(o^^o)メラメラ





今日は事務所で
私が出させていただいた
企画、柿食べながらチェックしました。

きかく、かき
食べながら……(o^^o)



改めてみると
こうした方が良かったなぁ、
次はこうしよう!!
とか思ったので
次に生かせるように頑張ります( ^ω^ )♥️




コメントでかいてくれた方もいるのですが
5月7日に放送されました!
キングコングの梶原さんと
出演させて頂いた
パチFUN!
みてくれた方、ありがとうございました( ^ω^ )✨

もし、みてないよ~(>_<)
みたいよ~( ^ω^ )
という方でも
後日、パチFUN!のWebサイトでご覧頂けますので、何卒よろしくお願いします恋の矢




写真(o^^o)





photo:01







この時、今より髪の毛黒いなぁー。
今も茶色に染めたわけではないのに
色がすぐ抜けちゃって(>_<)

抜けやすい体質です。




それでは、また( ^ω^ )♥️