こんばんは。(*^^*)
ゴールデンウイーク、もう終わりですね( ^ω^ )

何か最終日の今日は寒かったね






今日は、何とあのアップ
大物俳優の萩原流行さんと収録させて頂きました!!

萩原流行さん、ウエスタンスタイルでかっこ良かったなぁー♪♪

しかも…すごく大物なのに
優しくて紳士的で…
そして女好きで動物好きだそうです✨




photo:01





ウエスタンスタイルーーー♪
なのだ!!






あ、そうそう(*^^*)
かっこいいで思いついたのは


「かっこいい国歌」


君が代だね( ^ω^ )✨✨


はいー(≧∇≦)今日も出ました。さかさことば♪♪
上からよんでも下からよんでも
同じ♪
こなかかなこですっ!!





本日お世話になった
ホール様は✨✨

アビバ新杉田店様
パールショップともえ町田609店様
ジャスティス様
小田原コロナ様

でした( ^ω^ )アップビックリマーク



以前にもお邪魔したお店もあって
また来店させてもらえた事が
すごく嬉しいですラブラブ

ありがとうございます(*^^*)(*^^*)(*^^*)





今週末は大阪でMC、アシスタントです!!


詳細はまた載せるねっ。




それじゃあまたー恋の矢