お猿さん…


photo:01




かわいいね(*^^*)🎵🎵

私は動物に例えるとお猿って言われる時があります。




なので、今日の気持ち



あ…I'mサル、夜寒い…あぁ…



は~い♪♪上からよんでも下からよんでも
覚えやすい♪♪
こなかかなこでーす*\(^o^)/*

今日は昼暑かったのに、夜寒かったねぇ!!
さすが5月(*^^*)







今日はテレビ埼玉パチFUN!
ホームランなみちさんのアシスタントをしてきました(o^^o)♪♪



みなさん、私にまでお声がけなどしてくれて
ありがとうございましたアップ



明日もね、全く同じメンバーで(*^^*)笑
千葉テレビのパチFUN!の
またまたホームランなみちさんのアシスタントをさせて頂きますっ(o^^o)♥️



明日は
9:50 メッセ奥戸店様
12:00 MEGA GODDESS店様
14:20 山田スパジオ様
17:10 プラザDo富津店様

にアシスタントでお伺いします(*^^*)




5月5日
テレビ埼玉パチFUN!
レイザーラモンHGさん
レイザーラモンRGさん
西田美歩さん
のアシスタントで✨

10:50 HAP'1-UNO様
13:05 ラ・カータ大宮店様
15:25 将軍下赤塚様
17:25 ことぶき三芳店様

にお伺いします。




5月6日
テレビ神奈川パチFUN!
何と、萩原流行さんと出演させて頂きます(≧∇≦)アップ


9:45 アビバ新杉田店様
12:30 パールショップともえ町田609店様
15:10 ジャスティス様
18:05 小田原コロナ様


頑張りますっ✨ので
応援、よろしくお願い致しますm(__)m





時間はゴールデンウイークということもあり交通事情により
前後するかもしれません!
予めご了承下さいませm(__)m






photo:02






写真✨
今回は一緒に撮れた*\(^o^)/*
夜になっちゃってたけど
なみちさんと同んなじポーズで
嬉しいのだo(`ω´ )oラブラブ



ではではーーっ✨✨