今日はチューリップ赤南まりかさんと一緒に
パチFUN!の「まりかの特別授業」に出させて頂きましたーーアップ

先生はすごく優しくて
すごくキレイで
私、メロメロなりましたラブラブ!


今日は5店舗回らせて頂いて…
さて結果はどうなったかな…??

お楽しみに*\(^o^)/*



ただ言えることは
引きはよわかった…wですショック!
すみません(>_<)


みにきてくれた方、お店のみなさま、お客様、みんなみんな、ありがとうございます(o^^o)🎵🎵



まりか先生は
すごく可愛いだけでなく
めっちゃ分かりやすく説明してくれて
ありがたかったです(>_<)音譜

いっぱいお勉強になりました*\(^o^)/*






photo:02



ありがたいPOP!!




photo:01



一緒に撮って頂いた写真!!!







明日は、事務所の先輩の
ホームランなみちさんのアシスタントに行って参りますっっ😆💓



またまたいっぱいお勉強してきます✨



✳︎パワーズジャンボ五反田さま
✳︎将軍葛西店さま
✳︎誉田スパジオさま
✳︎ヴィーナス海上店さま


にお邪魔させて頂くので
よろしくお願い致します!!!




みんな、来てねー(o^^o)✨