北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます照れペコリ



【LIVE鑑賞】


時はかなり過ぎてしまいましたが、

息子は色んな人のLIVEに行くようになりました!

見るのもいい勉強になりますよね。


(LIVE一つ目)

タップダンスのyuki先生に連れて行ってもらいました。


息子はとても感動して帰ってきました。

楽しかったようですが、

あまりにも凄過ぎて『俺は無理だ』と思ったようです。

なんでそうなるーですよね。


なんで目標にしないのだろうか…

俺もやってやるとか…


いい刺激を受けて帰って来ると思ったら、

諦めの方向になっていました。

練習頑張るぞーとなってほしいものです!







(LIVE二つ目)

トランペットの楽しさを広げようと活動している『ラチョス』さんです。


息子のトランペットの先生が所属しているグループです。


北海道の子供達に夢を与えているなぁと、

とてもいい活動していると感じました。


これからも色んな人のLIVEを観るようにしていきたいですね!



したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

かわいい江戸のお花さん