北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【ライラック祭り出演終了】



歌とタップダンスのコラボ!

『Be Our Guest〜ひとりぼっちの晩餐会〜』美女と野獣で

ブラウネル姉弟で歌ってyuki kidsがタップダンスを踊りました。


タップダンスのリズムに歌が乗っかってくるのです。

これがまたいいんだよね〜


ステップが難しい『ローラ』

タップダンスをやっている人はその難しいステップを踏むのが楽しいって!


『The New Girl In town』は女の子3人でかわいいタップダンス。


『夢を叶えてドラえもん』は小さい子達のプリティープリティータップダンス。

可愛すぎです。

タップダンサーの龍画(ryuga)さんの初の振り付けタップダンス。

いつもは即興(インプロ)が得意で、

どんな動きしてるのーと言う足の動きをしている龍画君。

振り付けも凄かったー!

タップダンスが好きが伝わって来ます。


後半は、

『'39』と『Coles stroll』で皆でタップダンスを踊って終わりました。


楽しいタップダンスのショーでしたよ!

ゆき先生は舞台の流れを作るのが上手だなぁといつも感心してしまいます!

お客さんを楽しませる作り方が上手な先生です!

タップダンスを踊っている方も楽しいみたいですよ。

その楽しさも伝わってきてるのかもね!


それでは、

次のゆきタップの出演、舞台があれば是非見に来て下さいね!

今度はいつなんだろうなぁ〜

こちらで報告致します。



したっけねー👋バイバイ


小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

かわいい江戸のお花さん