北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【ライラックまつりに出演】


とうとう明日(25日)だよー!

Yuki Tapとして

16時から16時30分に大通り6丁目ステージでタップダンスを披露します!


娘と息子が出演します♪

去年の舞台の姿!

今年は歌とタップダンスのコラボがあります。

是非観に来て下さいね〜


舞台の他に美味しい色んな屋台も沢山出店しています。

美味しい物も食べに来て下さい!






【おまけ】

今年から、

北海道の景色でタップダンスをやっていきます♪

北海道の自然、季節の移り変わりを皆さんにお届け出来ればと思っています。


その1つ目の動画が出来ました。

良かったら観に来て下さいね♪⬇️

Yuta Tap 『北海道の春🌸』



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

小学生から歌ってきた再生リストです。

声変わりの変化と歌の成長を楽しんで下さーい!

こちらも良かったら観に来て下さいね♪



したっけねー👋バイバイ



かわいい江戸のお花さん