北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【札幌の大通公園のモクレン(木蓮)』




息子と4月28日に札幌の大通り公園に行きました。


木にピンクの花発見!

桜じゃない?と近付いたら…。

花『デカっ!』

『モクレン(木蓮)』でした。

木にこんなに大きな花が咲くんだーと驚き!!


綺麗でしたー

結構お花が好きですよ!


基本、自然が大好きなんで自然の物は大好きなんです。

一番好きなのは満点の星空かな…



【私と私の母の話し】


私、

空が大好きで上ばっかり向いて歩いていたのです。

満点の星空が好き。

私の住んでいた所は北斗七星が1年中見えていました。北極星を中心にグルグル回っているのを見ていました。


そんな私に母が言った言葉は『下を向いて歩きなさい。』

私は『…。』

私の母『お金が落ちているかもしれないから』

私は『…。』

全く意味が分かりませんでした。

好きなんで空ばっかり見てしまいます。


今も変わらず空を見て生活しています。



【そして見つけた自分にとっては凄い『雲』を紹介します。】



何に見えますか?

北海道の空に現れた雲。


私は『龍』に見えました。

私はテンション爆上がりです。

『龍だ!龍だ!龍だ!』と…




去年、ディズニーランドに行った時の写真!

皆さんは何か見えますか?

最近、写真を見ることがあり気付きました。



私は『天使』に見えました。

ビックリ‼︎

天使そのもの。

またテンション爆上がりでした!

画像を大きくした方が分かりづらいかもしれません。



好きな物は好きなんで、

自分らしく生きるのが幸せかなぁと年取ってから気付きました。

今は変と言われようが気にしません。


ワクワクドキドキする事に進んで行くつもりです!



したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

声変わりする前の歌声を聴くことができますよ!

良かったら聴きに来て下さいね♪


かわいい江戸のお花さん