北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


観にきて下さりありがとうございます。照れペコリ



【のび太の地球交響曲(シンフォニー)】

観に行ってきました。


我が家の恒例映画です!


今回、

音楽の映画でしたよ!

やっぱ音楽はいいねー


ウキウキワクワクな映画でした!

楽しかったー!


母はちょっとだけ泣いたけどね…

いつもの事です。

直ぐに感動しちゃうので…

そしたら息子もちょっと泣いたって!

マジかー



この日は、

一緒にタップダンスを習ってる子のコンサートがあったので『中島公園』に来ました!

まだちょっと雪が残っていましたよ。



声楽の『入賞者記念コンサート』です。

ハーフの兄弟が出演するコンサートを聴きに行きました!

良かったわ!


男の子は去年、

『歌唱王』に出演していました!

スターにしか見えなかったです。

もう将来はスターでしょ!

人の心を掴むのが上手な子です。


北海道で、

周りが頑張っているので我が家も頑張れています。

次は我が家の番だーと…

夢を諦めないで頑張り続けます ヨッシャー


忙しい春休みを過ごしています!





5月5日は、

苫小牧で生の吹奏楽での

Yukiキッズタップダンス

ゆき先生(タップダンス』

ブラウネル兄弟(歌)がゲスト出演します♪


良かったら観に聴きに来て下さいね。


したっけねー👋バイバイ


小学生からアカペラで歌ってみた成長記録


かわいい江戸のお花さん