北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【キッズタップ優勝賞金で打ち上げ】


場所は時計台の近くの『牛角』



『牛角』で焼肉打ち上げです。


美味しかったし楽しかったー!

キッズありがとう。

キッズのお陰で美味しい焼肉が食べれました。



去年の10月にハロウィンパーティーダンスコンテストがあったのです。


そこでYukiタップのキッズが優勝しました。コレコレ⬇️


2月にYukiタップとしてのホール発表があったので、

その為のレッスンと先生の忙しさで、

この発表が終わってから打ち上げをしようとなりました。



この時期で良かったです。

ホール発表が終わってからの疲れが取れず、ストレスが溜まっていたようです。

凄いスッキリしましたー!


本当楽しかったー!




これからがまた忙しくなりますよう!


3月に大学生のタップ発表に出演します。

コレ⬇️


5月の連休にもお呼ばれしている所でタップ発表があります。

5月の末にもタップを披露できるかもしれません。


5月の2カ所はまだ正式に発表になっていないので言えないのですが、

分かり次第報告いたします!


『夕日ともうすぐ春の雪解け』


『牛角』に行く前に札幌の大通り公園が綺麗だったのでパシャリしました。


もうすぐ春ですね!



したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

今まで歌ってきた再生リストです♪▶️


かわいい江戸のお花さん