北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【熱で雛祭りが遅くなりました】


雛祭りはトランペットの演奏会を息子と観に行く予定でしたが、

熱を出し行けませんでした。


そして予定していた息子と娘とケーキを食べにも行けませんでした。

残念。

サプライズ失敗です。


卒業式の袴を着て撮影しました。



【小学校の卒業式の袴】


袴とヘアメイクの練習をしました。


髪型は変える事にしました。

予定していた髪型が時間がかかるわりに、

ただのハーフアップに見えてしまうので編み下ろしに変える事にしました。

練習しないとね!






簡単に着せれるけど素敵でしょー!

安さを感じさせないですよ!



小学生 卒後袴

ココで購入しました。⤴️


簡単に着付けが出来る袴です。

今回、練習3回目で30分で着せる事が出来ましたよ。


練習は1回だけではなく、

何回か練習をした方が安心感がありますよ。


したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

今まで歌ってきた再生リストです▶️


かわいい江戸のお花さん