北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。☺️ペコリ



【無事tap dance発表終了】


2人とも立派に踊り切りました。

素敵な先生に出会えて幸せです♪


去年の春頃から東京からプロタップダンサーさんが半年間仕事で北海道に来てたのです。


その方はゆき先生のお友達です。


半年間、

子供達は特別に開いてくれたタップダンスレッスンに通いました。


男の方の力強いタップダンスを学んだ結果…

もの凄く成長しましたよ!


他にもゆき先生のお友達が北海道に来た時に特別レッスンを開いてくれ、

その時は必ず参加していました。


色んな方にタップダンスを学んだ1年でしたよ。

色んな方に学んだお陰でタップダンスってその人その人で違うと知りました。

皆んな同じじゃないんですよね。

それぞれの魅力があって味があって、

表現は自由だー!って感じです。


そんな刺激を受けた息子は、

タップダンスが楽しいからプロタップダンサーになりたいと変わっていきましたよ♪

気持ちが変わってからは自分のタップダンスのカラーが出てきたように思います。


ゆき先生のタップダンス発表の作り方が素晴らしくて、いつも楽しませてくれます。


素敵な先生なのでタップダンスを学ぶなら『yuki tap』オススメです♪


yuki tap発表にも観に来て下さいね〜


したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録


かわいい江戸のお花さん