北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


観に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【節分は恵方巻き】

遅い節分報告。


正月が明けてからのtap danceレッスンが始まり、ちょっと疲れてしまっていました。

ハードでした。

日中は寝てる事が多かったです。


一応、

2月3日に恵方巻きを食べましたが、

豆まきは出来ませんでした。

別の日にしたいと思っています。


恵方巻き食べスタート!


東北東に向かって、

一言も喋らず一生懸命に食べている息子。

娘はゆっくり自分のペースで食べていましたよ。


食べ切った息子。

『おー食ったー』と言う顔をしていますね。


子供がお刺身を色々食べらるようなったので、今年は高級恵方巻きになりました。

我が家にとって高級な恵方巻き。

中トロのマグロ

サーモン

ホタテ

と魚介が3種類スゴッ

後は卵

きゅうり

カニカマです。


来年は恵方巻きを作るなら、

もっと高級にしたいですね!


2月は毎日のようにtap danceのレッスンで埋まっています。

2月24日の発表頑張ります。




したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録


かわいい江戸のお花さん