北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


観に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【娘の小学校卒業式の袴は…】


簡単に着れる物を購入しました。

🈁⤵️

SWEET MOMMY

写真がなくて分かりずらいですが、

着付けの経験がなくても袴を着せるのは3.4回練習すれば着せれますよ!


私は2回練習しましたが、

2回目でいい感じに着せれました。


今51%offになってました。

安いね〜

我が家も去年の早割で安く買えましたよ。


もう一度練習する予定なので、

その時にでも写真を撮ろうと思います。



したっけねー👋バイバイ




息子と娘が出演するtap danceの発表です。

場所は札幌駅近くの共済ホールです。

良かったら観に来て下さいね♪


小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

今まで歌ってきた再生リストです。


かわいい江戸のお花さん