北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ


【小学校の3学期スタート】

最後の小学校生活が始まりました。





小学校は上手い具合に土日を挟んだので長かった冬休みです。


娘は最後の小学校生活です。


もう卒業です。

早いわ!

大きくなりました。


国で定められている病気で小児疾患の低身長児です。

週6日注射生活が幼稚園年長から始まりました。

小学校入る頃にはランドセルが背負える位大きくなったんですよ!

元々小さいので平均よりは小さいのですが一年一年10cm近く伸びていました。

注射をしていなければどれだけ小さかったか…

成長ホルモン注射をする事にして良かったです。

もの凄く高い成長ホルモン注射。

国に認定されたので補助を受けられ治療を続ける事が出来ました。

もうその注射も終わりそうです。


そう、

卒業式に着る袴は、

去年の夏から準備していましたよ。

簡単に着られる袴を購入です。


女の子は大変ですね。

着付けとかヘアメイクの予約を1年前から予約しないと朝3時起きになったりするみたい。

ヒェーだよね!

そんなの嫌だ!

と言う事で簡単に着れる袴を購入です。

何とか自分で頑張るつもり。

練習しないと着付けとヘアメイク!


中学校の準備も始まるので忙しくなるぞー!


したっけねー👋バイバイ




息子と娘の発表です。

札幌駅近くの共済ホールなので良かったら観に来て下さいね♪


小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

かわいい江戸のお花さん