北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【家族でスキー】





天気が怪しかったけど、無事スキーに行けました。


前の日がドカ雪。吹雪。

次の日…

雪は降っていましたが、吹雪ではなかったのでスキー出来たよー。ホッ


良かったのが前の日ドカ雪だったのでスキー場の雪の状態がかなり良かった!

滑りやすかったです。


今回は、

ハの字(ハノジ)滑りから二の字(ニノジ)滑りの練習をしました。

まだまだですが、

ちょっとずつ上手くなっていけばいいかなぁ〜



したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

かわいい江戸のお花さん