北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【ウィッシュ】

ディズニー映画観てきたよ!




面白かったです。

最初から最後まで凝っているのです。

ワクワクするような作り方で楽しいです。

ストーリーも面白かったです。


ディズニー映画って楽しくて好きですね。


本当は見に行く予定ではなかったのですが息子のtapレッスンが入ったので、

tapが終わってから見に行く事にしました。


息子に感謝。

追加でtapレッスンが入らなければ映画を見てなかったです。

なので息子な感謝です。



【サッポロファクトリーのツリー】




ココはクリスマスの飾り付けが凄いのです。

綺麗で可愛いかったー。


クリスマスイベントもやってました。

音楽に合わせてクリスマスライトが変わっていくショーをやっていましたよ。


これも息子に感謝です。

息子のtapがあって映画をサッポロファクトリーのユナイテッドシネマで見る事になり、クリスマスイベントも楽しめました。


なんだか充実した日を過ごせました。


わぁー tapレッスンが入っちゃったかと思っていましたが、そのお陰で予定していなかった楽しみが出来てtapレッスンが入って良かったんだと…

こんな事もあるんですね!


子供達が頑張ってる分、ちゃんとご褒美はあるんだと思いました。



したっけねー👋バイバイ


小学生からアカペラ歌ってみた成長記録


かわいい江戸のお花さん