北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【私の親&姉夫婦から誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが届きました】


子供達は2人とも12月が誕生日の我が家。

私の親と姉夫婦からはまとめてドーンとプレゼントが届きますよ。



ジャジャーン!



息子にはYogiboのピラミット(色はオレンジ)

娘にはピンク色のリュックと娘がハマっている本『学校では教えてくれない大切な事』6冊


2人にお菓子セットです。


毎年ありがとうございます。

2人共とても喜んでいました。


娘は本を貰ってから毎日読んでました。

何回も読む娘。

リュックはお出掛けの時に使っています。


息子は毎日Yogiboに座ったり寝転んだりしています。


毎年、子供達の喜ぶ物をプレゼントしてくれて子供達は幸せ物です。



そしてそして、

見て下さい👇下下!

買っちゃいました!

あまりにもYogiboが心地良いので、

MiDiのオレンジ色を買ってしまいましたー!


3人でYogiboでダメ人間になっています。

25日まで10%offだったので買ってしまいました!



したっけねー👋バイバイ