北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



【息子の9月の歌ってみた動画完成】


沢田知可子さんの『会いたい』を歌いました。

この曲は親戚の叔母さんからのリクエスト曲です。




『会いたい』沢田知可子〜中学2年生がアカペラで歌ってみた(リクエスト曲)〜


恋愛物の動画って悩みましたね!

学校の感じは使いたいと思っていたのですが、

そこからどうやって『会いたい』と言う曲を表現しようかと案が浮かばず、ずっと考えてました。


教室の画像を使おうと決めてからも、

悩んだ悩んだ…


編集に入ってからも、

1つの1つの歌詞事悩みながら作りました。

ま〜時間がかかりました。


時間はかかりましたが、

その分面白い動画が出来たのではないかと思います。


今回の動画作りで、 

絵の才能があれば…

もっと編集の技術があれば…

あ〜学校行きたいとか考えてしまい落ち込んでました。


でも無いものねだりしてもしゃーない。

今出来る事をやろう。


おばさんになってから、

こんな思いが出来るなんて息子のお陰です。

息子の動画を作る事にならなければ、

平凡な生活をしていたと思います。

毎日、家族の為に主婦をやっている人。

暇な時間はTV見たり動画見たり菓子食って寝て…


今は動画作りの為に映画見て動画見て本を見て研究の為に色んな物を見ています。

息子の歌の為にまた動画を見て研究。

やる事が増え家事さえも大変になってしまいましたが、こう言うのが楽しいですよね。


子供達と共に夢を叶える為に切磋琢磨するのも楽しいですね。



話しは変わって、

息子は今、変声期の絶頂期です。

裏声で歌えるのですが、

地声が低い部分しか出づらく1番使う音域が出ないのです。


8月はショート動画に変更。

裏声なら歌えるので、

女性の曲か男性のキーが高い曲が多くなってくると思います。


これからも息子の歌ってみた動画をよろしくお願いします。



したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録

今まで歌ってきた再生リストです。


かわいい江戸のお花さん