北海道からこんにちは\( ˆoˆ )/


konakaのブログへようこそ!


見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



『ポロクル』


シェアサイクル

赤い自転車

電動アシスト付自転車








公式サイト👉ポロクル


最近よく見かけるんですよね。

ポロクルのシェアサイクルに乗っている人。

とても便利そうですよ。


現在50ヶ所のポートがあり、

ポートからポートに好きな場所に返せるそうです。


1日パスと会員制があります。

料金等とポート場所は、

公式サイトを見てみてね!


観光やちょっとした移動に使えるので、

1日札幌中心部を移動する観光とか、

札幌中心部の移動が多い人はお得かもしれません♪


良かったら使ってみて下さいね!




【おまけ】


サッポロファクトリーの屋上です。

ポップコーンの絵が描いてある建物は、

サッポロファクトリーの映画館です。



『Factory』とカラフルに書いてある看板がありました。

舞台を辞めたので、
もうあまりサッポロファクトリーへ行く事がなくなると思い、
なので最後に屋上の駐車場に車を停めてみました。

いつもと違う景色で子供達と盛り上がってしまいましたよ。ラブスゴーイ

遊びには行くと思いますが、
毎週サッポロファクトリーへ行かなくなりました。

子供達の成長と共に変わっていくんですね!生活スタイルが…
今回、舞台を辞めて凄く実感しましたよ。
 

したっけねー👋バイバイ



小学生からアカペラで歌ってみた成長記録


かわいい江戸のお花さん