北海道からこんにちは\(^^)/

konaka のブログへようこそ!

見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ


初ミュージカル出演の子供達。(楽屋)

今日、
千秋楽を迎えました。

力尽きたー。チューモウネムイ

子供と共に頑張ってきた練習。
まーよく泣きました。子供達。

母もミュージカルが初めてで、
わからない事だらけ、
お母さん達と相談し合い、
助け合いながらこのミュージカルに向き合ってました。
時には不安をぶつけ合い、
不安を乗り気って来ましたよ。

そして、
今日、ミュージカルの千秋楽。
力尽きたわー。チュー

練習を頑張ってきた子供達のミュージカルは本当に素晴らしかったです。笑い泣きカンドウ
感動、笑いが盛り沢山。

こんな風に子供達を、輝かせてくれる先生に感謝です。
素晴らしい先生に出会って、
幸せを感じました。
今回の事でより一層感じましたよ。
先生ありがとうございます。ガーベラ



目指せ、
次は歌えるキャスト。
できるといいなぁ~。

練習頑張らなくっちや。
子供と共に…。