北海道からこんにちは\(^^)/

konaka のブログへようこそ!

見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ



またまた見えずらくてスミマセン。

雄のD君です。
なんだか動きがおかしくなって、
常にひっくり返るようになっていました。
起こしてもひっくり返って、
起こしてもひっくり返って、
それが3日間ずついたのです。
もしかして死ぬのかなぁと思っていました。

ひっくり返ったまま生きていますよ。

4日目の朝は生きていました。
しかし子供達が学校から帰ってきたら、
D君が亡くなっていたのです。えーん

母ビックリ!
この日チョコチョコ雄のD君を見ていたので、
亡くなったなんて…。
いつ???

このカブトムシの雄のD君が亡くなったのは、
2日前の話です。
先に亡くなっていた雌のななみちゃんと一緒に土に埋めましたよ。

雄のD君サヨナラ。👋
そして面白い寝方を見せてくれてありがとう。照れペコリ