北海道からこんにちは\(^^)/

konakaのブログへようこそ!

見に来て下さりありがとうございます。照れペコリ


2回目の海に行ってきましたー。🏖️ウミハ~
北海道の夏は短いので、
必死に夏を遊んでいますよ。🏖️ヒロイ~ナ

我が家は、
泳ぎの練習は海でやっています。
ほとんどプールには行かないですね。
海まで自転車で行っているので、
お金がかからないし、
自然の怖さを知っていた方がいいのかなぁとも思います。
一番は自然からパワーをもらいに行っていますよ。
心の栄養を貰いに行っていますよ。🏖️オオキ~ナ



今回は、スノーケルを持っていきました。
スノーケルを着けてから、
息子は、泳ぎが上達しました。🏖️ツキガノボルシ
息子は、
スノーケルを着けてから、
長く潜っていられるようになり、
泳ぎが上達しましたよ。🏖️ヒガシズム


スノーケルに慣れてからは、
網を持って魚とりをしていました。
たまにいる魚達。
たまにしかいないので、
なかなか魚達に出会えず、
魚は捕れませんでした。えーんザンネン



泳ぐ練習をしたので、
その後は、
ボーッと遊んでいましたよ。🏖️ウミニ

🏖️オフネヲ ウカバ~セ~テ~ イ~ッテミタイナ ヨソノクニ~



毎回違う海遊び。
次はスイカ割りをするんだとさ。
娘が言っていました。(笑)
それならば、
願いを叶えてあげよう。✌️ブイ











時代劇風ラインスタンプ販売中ガーベラ
【江戸のお花さん】
https://line.me/S/sticker/5616105