実は、、4人目、出産しました!!


ふたご、娘と3人授かれて、十分と思ってたけど、


年長になる娘が友達の影響もあり「赤ちゃん欲しい」、と言い出すようになって、旦那もその気になり...




私が40歳になるまでに授かれたら、という期限付きで過ごしていたら



授かれました(笑)






こりゃおばちゃん妊婦、頑張るしかない。


今回は初めて9週で出血して。職場のイベントで動きすぎたようで、終業時間近くに生理のようなドバッと出血。恐ろしすぎたわ。


結果切迫流産の診断で1ヶ月は仕事休んで安静にしてた。



その後は出血もなく、34週まで頑張って出勤。




無事、昨日予定帝王切開で女の子産まれました!!


か、かわいすぎるー!私はまだ抱っこしてないけど!!



今、術後翌日でリカバリー室にいるけど、

とにかく後陣痛と傷口の痛みがやばくて、

スマホもそこそこしか触れないけど、暇すぎるし。

今までふたごんときも娘の時も

こうやって産まれた時の状況を

記録として残せてるから、

今回も備忘録残させてくださーい。