めっきりブログ残してなくて、慌てて記録。



ふたごは6歳を迎えました。いよいよ就学前となり、ラン活も5月の時点で無事終了。



比較的小さめのふたごだから、ランドセル大きくみえるわ。

シルバー推しだった弟だけど、私達やばばにうまく誘導され黒に。ステッチが緑。

兄はあんまり興味ないみたいで、同じもののステッチが金色にしました。プーマのやつでした。スポーツブランドてどうなんだろ?まあ難なく決まってよかった。

そして、娘は、前のブログでトイトレ終了とか書いてたけど、


どこがーーーー!!!

ってさっき見直して笑った。

うんちがどーーーーーしてもトイレでしたくなくて、いまだに家ではオムツはいてます。娘3歳6ヶ月です。







ここ最近の出来事↓↓↓


誕生月は近場でホテルステイしておいしいもの食べたり、

イカ

そこのホテルで珍しいアサギマダラ🦋を観察したり、

美しすぎて、その生態にハマっちゃうわたし

誕生月は無料のファンタジーキッズリゾートで全力で遊び、

すべり台エンドレスな娘に付き合い、筋肉痛

6月は突然思い立ち、別府のホテルへ(お金散財しまくる我が家)

またおいしいもの食べて、

人生2回目のハーモニーランドに行ってみた

娘は初めてのジェットコースター!余裕で乗れた

そして、いきなり娘が初ヘアカット✂
保育園で鳥の巣状態に絡まりまくって、手の施しようがなかった。仕方なくカットした。

え、けど似合ってるやん←
おかわ。



そんな感じの数ヶ月。

この頃の前(2月頃)は私の職場でクラスター発生し、もれなく私も妖精になり、まあ大変な冬を過ごしたな。なぜか私だけで家族にはうつらなかったのが不思議でならんが。




こちらの地域もまたコロチャン増えてきて、じわじわ保育園も自宅待機する回数が増えてきた。



変異株だから、再度またかかるかもしれないし、気をつけなければ...