昨日の夜から謎の腰痛と悪寒。


数時間後には戦慄悪寒に。


がくぶる、歯ガチガチ。



悪寒が落ち着いたら一気に高熱39.8℃。






これはもう、あれだな。腰痛も納得の...








腎盂腎炎だな。








夜中1時~3時にかけて高熱でうなされ寝られず。吐き気もあるし、頻尿だし、体熱感あるしで、布団の上にもおられず、ソファで一夜を過ごしました。




今日はもちろん仕事休んで、泌尿器科。



腎盂腎炎で間違いなさそう。



前回は膀胱炎こじらせての腎盂腎炎だったけど、あれから水分も取るようにしてたし、今回はほんとに急性って感じで、私自身もびっくり。


疲労と免疫力が落ちてたんでしょう、とのこと。






思えば最近は仕事もきついし、家に帰っても休む暇なく動いてて、睡眠だけは取れてるけど、まだ若いと思ってる体もガタがきている気がする。。





体メンテナンスしたーい笑い泣き







関係ない写真だけど...いい顔。