職場復帰から1ヶ月経過。




私が体調を崩してしまいました。





膀胱炎笑い泣き





普段から水分摂取は少ない方だったけど、仕事始めて更に飲まなくなりー


仕事終わって、家帰ってからも忙しく、ご飯も作ってる最中に食べるって感じなもんで、テーブルで落ち着いてお茶の時間なんてとれなーい






ということで、今週から頻尿、残尿感、排尿時痛滝汗




そして、本日朝からけつにょーうチーン








もうだめだ。有給とって泌尿器科へGo








もちろん膀胱炎の診断、白血球も数値が上がってて、なかなかの炎症度合いみたい。




腰の痛み(生理痛のような感じ)もあると言うと、炎症止めの点滴してくれました。







いつ腎盂腎炎になってもおかしくないよーというお言葉もいただきました。











ふたご出産後の仕事復帰の時も、膀胱炎なってたけど、水分意識してとったりしたら自然治癒したんだけどな。



この度は、意識して水分、なんて余裕がなくて。。。



三人育児の大変さを実感中真顔









ひとまず、明日も仕事は休んでいいそうな。お言葉に甘えて休暇とります。。