備忘録!





娘、一歩が出ました!

2020年1月28日!1歳1か月。










その日の昼頃に、自立で立った状態から片足を
動かそうとしてる感じがあって、

これはいよいよ歩くな。と思ってたらけっこうすぐに歩きはじめた!



初めての一歩が見れて感動!



ふたごんときは、すでに保育園通ってて、仕事も復帰してたから、日中一緒にいられずに、更に日々の忙しさでいろいろと見逃してた。



今、色々できるようになっていく娘を間近で見届けられるのがほんとーにうれしいし、楽しい。




4日経って、今は5歩くらい歩けます!!



そんな成長著しい娘、4月からの保育園決まりました。



にぃに達はうれしそうだけど...



もっと一緒にいたい...







いつぞやのはいはいレースの写真。




得意の膝をつかない四足歩行はいはいで、ぶっちぎり1位でした笑。度胸ある娘。






この姿、近々見れなくなると思うとさみしい。はいはい動画、撮っとかねば!!