ご訪問ありがとうございます😊


今日は会社→帰宅して子供の世話→塾送りからのサテライトオフィスで仕事

です。


あったかくなってきて過ごしやすいですねー




めずらしくユニクロ着てない!!笑


シャツ メゾンブルー

パンツ アローズ

インナー GU



シャツは珍しく高級品w

去年

定価は無理なのでメルカリで探しました。笑


さて、

今朝ですが、

寝坊した次男が

ねむいから学校行きたくないと言ってわめいていて

意味わかんない、

と長女が言ってましたが、、


いやー

数ヶ月前、あなた学校の給食苦手食材あるから

学校行きたくないと言って、

ほんとに休んでましたよねーー


とつっこみたくなりました。。

眠いのも給食やなのも

同レベルですから!!


もちろん言わなかったですけどね。笑


ではでは!!