今日は2回目の投稿です。

エリザベート、観てきました!
心が疲れてる時ほど、
芸術は効きますね!


実は先月も観に行っていて、
2回目です。


1回目



2回目



エリザベートとルドルフは同じでしたが、
あとの主要キャストは違ってました。

お芝居って、
日程も後半の方が皆さま演技が深まっていて
いいかんじですよね✨

トートは、
山崎さんは妖しい色っぽさ
古川さんは美しさ全開なかんじで、
だいぶカラーが違ってました。

山崎さんの方が、
エリザベートに振られて拗ねてるかんじが
可愛らしい印象でした。

宝塚版に慣れてる身としては、
古川さんの方がしっくりきました。

二人ともお美しい✨

いずれにせよ、
あんなに綺麗で押しの強い死神に誘惑されてたら、
断るのも大変だなーと思いながら、
美しさを堪能してました。

トートが医者→死神になって
エリザベートに迫るシーンは、
あまりの押しの強さに
おかしいシーンではないのについ笑ってしまいました。

私も仕事や育児でバタバタしてて先の予定がたたないので、
チケットはいずれも前日か当日に購入しています。


花總さんのエリザベートが観たいので、
どこかでチケットもろもろ都合がつけばもう一回行くかも。笑

さて、少ししたら日常に戻ります。

あー楽しかった!!

ではでは!